今日のおやつはヒスイパン。

富山県 朝日町の「地域おこし企業人」、地元法人マーチオークシー®️が綴る朝日町での日々。

番外編【帰ってきた、アヤ!】

お久しぶりです!

地元法人マーチオークシー®️のアヤです。

夏休みを頂いており、今日から復活です!

色んな意味で【帰ってきた、アヤ!】です。笑

 

皆さん、夏休みは満喫できましたか?

思えば2年前の学生時代は、8月頭から10月頭までの2ヶ月間も夏休みがあり、まだまだ折り返し地点だったなぁと🙄

 

夏と言えば!

夏休み前のブログでもご紹介させていただきましたが、、、

朝日町ヒスイ海岸での『星空のナイトシアター2019』は、たくさんの方々のご協力のおかげで、大成功で幕を閉じました。

f:id:aya-mokoshi:20190827200033j:image

 

目標に掲げていた、

「ヒスイ海岸に1,000人集めたい!」

には及びませんでしたが、2日間で過去最高の500人近くのお客さんに来ていただくことができました!

実施した来場者アンケートのイベント満足度は、ほとんどの人が、「大変満足」と回答してくださり、来年こそは、目標の1,000人を達成できる目星がついてきました☆!

 

今回で4回目の開催を迎えた、『星空のナイトシアター』。

はじめた当初は、小さな火種でしたが、続けることで様々な方の協力を得ることができ、徐々に大きな火種へと変化してきた気がします。

f:id:aya-mokoshi:20190827201057j:image

今回開催で見えた、改善点を踏まえ、来年こそは、

「ヒスイ海岸に1,000人集めたい!」

そしていずれは、

「朝日町の夏の風物詩となりたい!」

「『富山で休もう!』ポスターの写真に選ばれたい!」

です!

 

今日からまた、ガシガシ進んで参ります💪🏻