今日のおやつはヒスイパン。

富山県 朝日町の「地域おこし企業人」、地元法人マーチオークシー®️が綴る朝日町での日々。

緊急発表!

こんばんは。地元法人マーチオークシー®のミッチーです。

 

先日、当ブログでお知らせしておりましたイベント

『春の四重奏フォトロゲ in 朝日町』の申込期限が迫ってまいりました。

 

f:id:ymokoshi:20190402220019j:plain

 

エントリー期限*は、4月5日(金)の 23時59分まで。

*80チームまたは200人の定員に達した時点でお申込みを締め切ります。

 

残枠が少なくなっておりますので、ご参加を検討中の方はお急ぎください!

お申込みは以下の特設サイトにて受付中です。

www.localchargemarket.jp

 

さて、こちらのフォトロゲですが、朝日町では初の開催となります。

急遽開催が決定した大会のため、開催告知も一カ月前とギリギリのタイミングでの発表になってしまいましたが、ありがたいことに、現時点でたくさんのエントリーをいただいております。

 

朝日町の企業・団体、商店街のみなさまなどのご協力もあり、大会準備が着々と進んでおります…

が、ここで一つ問題が発生。

 

 大会当日の運営スタッフが足りません。

 

なにせ当社の社員は(社長含めて)5名。全員を配置につけると、  

「で、当日の様子は誰が撮影する?」

「…。」

 さらに、会期は『春の四重奏』の真っただ中。

頼みの綱の人員は既にみな、舟川べりに駆り出されておりまして…。

f:id:ymokoshi:20190402223131j:plain

んー、困った…。

 

という訳で、急遽、

ボランティアスタッフを募集します!

 

ボランティアでの募集のため、時給は発生しませんが、(ご希望の方には)

4月20日(土)21日(日)に富山市総合体育館で行われる「富山グラウジーズ」のホームゲームチケットを差し上げます(1名につき1枚)。

 

 

「イベント運営って、興味あるかも!」

「短時間なら、お手伝いならしてもいいよ。」

という方はもちろん、

 

「富山グラウジーズのチケット欲しい!」

という不純な動機?でも大歓迎!(笑)

 

高校生以上で、ご興味がおありの方はぜひ当社までご一報ください。

募集人数は、若干名。

「1日中は無理だけど、2時間だけならOK」

といった時間の都合も、できるかぎり考慮させていただきます。

 

以下の特設サイトでも申込を受け付けておりますので、

どしどしご応募ください。

 

www.localchargemarket.jp