今日のおやつはヒスイパン。

富山県 朝日町の「地域おこし企業人」、地元法人マーチオークシー®️が綴る朝日町での日々。

完配御礼!

ハッピー・バレンタイン❤️ 地元法人マーチオークシー®️のマイです。

 

本日は、当ブログにてお知らせしていたバレンタインイベントの開催日。

わたしたちマーチオークシーにとっては、2月1日の「地域おこし企業人」着任以来、小規模ながらも朝日町での初のイベント開催となりました。

 

予定通り12:00ぴったりにチョコレートの配布をスタート。
当イベントに合わせ、みらーれTVさんもいらしてくださいました📺

 

本日は大阪屋ショップさんのポイントアップデーということもあり、お昼からたくさんのお客様がご来店され、多くの方々に足を止めていただきました。

f:id:mai-mokoshi:20190214184910j:plain

チョコレートをお渡ししながら、色々とお話もさせていただくことができました😊 

「新聞で見たよ!」

「遠くからごくろうさま!」

など、既にわたしたちのことをご存知で話しかけてくださる方々や、

「お返しはいらないの〜?(笑)」

など、時にはお茶目なコメントをいただいたり。

数々のあたたかいお声をいただきました。

 

 

そして……

なんと! 開始1時間を待たずに、用意したチョコレートの予定数が終了!

ありがとうございます😭

 

 

じつは、万が一、お配りするチョコレートが終了してしまった時に備えて、

もうひとつのプチギフトをご用意しておりました。

わたしたちのオフィスがある、神奈川県鎌倉市の銘菓・鳩サブレーです。

hatosabure

こちらも数に限りがございまして、早々に終了となりました。

チョコレートをお渡しできず申し訳なかったのですが、

「おいしそうだね!」

「以前、神奈川に住んでいたから懐かしい!」

「孫がよくお土産に買ってくれて大好きなの!」

などなど、こちらもお配りしたみなさんに喜んでいただき、

また、お話ができてわたしたちもとても嬉しく、良い時間を過ごさせていただきました。

 

 

当初は6時間を予定していた当イベントでしたが、

おかげさまで約1時間ほどで終了となりました。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

そして、せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、チョコレートをお渡しできなかったみなさま、本当に申し訳ございません……そして、ありがとうございます!

 

今後もさまざまな形でイベントを開催していければと思いますので、ぜひ、ご期待いただけましたら嬉しく思います。

f:id:mai-mokoshi:20190214185020j:plain

こちらのフォトスポットは3月15日までございます💕