今日のおやつはヒスイパン。

富山県 朝日町の「地域おこし企業人」、地元法人マーチオークシー®️が綴る朝日町での日々。

バレンタインデーは「アスカ」へ集合!

f:id:mayumi-mokoshi:20190204172526p:plain

 

こんにちは、地元法人マーチオークシー®️のマイです。

本日は、弊社初のイベント@朝日町のお知らせです。

 

昨日で節分が終わり、次に控えるのは、そう、バレンタインデー!

町内では様々なイベントが企画されているかと思いますが、
わたしたちマーチオークシーも、バレンタインデー当日の2月14日にちょっとしたバレンタインイベントを開催させていただくことになりました!
 

●2019年2月14日(木)12:00~18:00@あさひショッピングセンターアスカ
マーチオークシー presents スペシャル・チョコレート プレゼント!

バレンタインデー当日の2月14日(木)、
マチオクメンバーのミッチーとわたくしマイが、チョコレートをお配りします。

場所は、ショッピングセンター アスカさんにて。
わたしたちも滞在時の買い出しによくお世話になっているお店のひとつです。

 

【イベント概要】

開催日時:2019年2月14日(木) 12:00-18:00(なくなり次第終了)
会  場:あさひショッピングセンター アスカ 正面入口付近
※正面入ってすぐ左側。元・化粧品屋(ハートのイタクラ)さんがあった場所になります。

 

さてさて、肝心のお配りするチョコレート🍫ですが、
……気になる中身は、当日までのお楽しみ!
ささやかではございますが、この日のためにマチオク・オリジナルのチョコレートをご用意しております✨

メンバーの “アヤ” が、愛情込めて一生懸命考えました!
(当日は残念ながら本人不在のため、そのぶんタップリの愛情❤️を込めています!)

3種類のラインナップをご用意しております。
各種数量限定・なくなり次第終了となっておりますので、
全種コンプリートを目指すみなさま、どうぞお早めに〜!🏃💨

 

男性の方に限らず、来ていただいたみなさんにお配りします。
お買いものついではもちろん、全力でチョコレート目指して(!)、
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

それでは当日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!